イベント
イベント

『T&Sサマーキャンペーン2020』特価商品情報

キャンペーン期間 2020年6月22日(月)〜8月7日(金)まで

●ラリーアート&バルディ商品
全品税抜き価格2万円以上お買い上げの方は20%OFF
(送料 代引き金額は含みません 税抜き商品代金のみで2万円以上)
※ただし下記特価商品は、金額に関わらず下記価格が適用となります。

1.エボリューションX&7〜9MR&フォルティス用 ファインチューンエンジンE.C.U.
 & ACD&AYC ECU

2_1.jpg 1_7.jpg

エンジンE.C.U.
エンジンECUに関しましては、ノーマルから吸排気系を交換した車両まで対応し、燃調・点火時期・MIVECコントロール等のマップの見直しなど、純正でも高性能なE.C.U.を更に綿密にセッティングし直す事で、より乗りやすく、よりパワフルにマシンを変化させます。

エボリューションX用  特別価格132,000円(税込) 通常価格154,000円(税込)
エボリューション7〜9MR用 特別価格89,100円(税込) 通常価格99,000円(税込)
フォルティスRA&フォルティススポーツバックRA 特別価格110,000円(税込) 通常価格132,000円(税込)

商品紹介はこちらをご覧下さい。
ランサーエボリューションX用
ランサーエボリューション7〜9MR用
フォルティスRA&フォルティススポーツバックRA用
※お車を入庫していただくか、エボ8以降(フォルティスは不可)はE.C.U.だけを宅急便等で送っていただいても書き換え可能です。



ACD&AYC E.C.U.

ACD&AYC ECUに関しましては、純正データよりサーキット走行で気持ちよく走れるように
調整し、より曲がりやすくお客様の要望を伺いながら調整を行います。
詳しくはこちらへ

エボリューション7〜9MR&エボワゴン用 特別価格59,400円(税込) 通常価格66,000円(税込)
※お車を入庫していただくか、E.C.U.だけを宅急便等で送っていただいても書き換え可能です。

2.エボリューション10&7〜9MR&エボワゴン エンジンオーバーホール 2台分のみ限定

uid000001_201806181543443b17bb1d.jpguid000001_2018061815425399057234.jpg

他の作業もある為、2台分限定にはなりますが、エンジンオーバーホールを特価にてご提供させていただきます。
CT9Aに関しては徐々に部品の供給が悪くなってきているので、この機会にオーバーホールはいかがでしょうか。
お客様の仕様方法にもよりますが、単純にメーカー基準値にするだけでなく気持ちよく吹ける
エンジンになるように組むことも可能です。
それと別料金にはなりますが、もちろんバランス取りや表面処理等も追加で可能です。
過去のエボ10 エンジンオーバーホールについてはこちらへ

作業期間ですが、エンジンを分解して計測してから用意することになるピストンやメタル類の納期次第で
大きく変わります。
部品がすぐに入れば3週間程度、欠品等ですぐに入らなければエンジンを組み上げることができないので
1.5か月程度かかる場合があります。
あくまで部品の入荷次第になってしまうので、それ以上時間がかかることも考えられますので、
ご了承お願いします。
特にCT9A&CT9Wは欠品が多くなっていますので、少し時間に余裕をみていただいたほうが
よろしいかと思います。
それとお車入庫時に部品の購入費用として、20万円お預かりさせていただきます。

交換する部品&油脂としては下記のようになります
ピストン&ピストンリング、クランクメタル、コンロッドメタル、ヘッドガスケット、
タイミングベルト&バランサーベルト&それに付随するベアリングとテンショナー、
ヘッドガスケット、三菱純正オーバーホールキット(エンジンのオイルシールやガスケットやOリングセット)
エンジンオイル、オイルエレメント、ミッション&トランスファーオイル

エボリューション10           特別価格698,000円(税込) 
エボリューション7〜9MR&エボワゴン   特別価格638,000円(税込) 
※上記価格はお車がノーマル状態での価格になります。
脱着に時間のかかるロアアームバーやエンジンルーム内の後付け部品等により
作業性が著しく悪い場合には、別途追加料金が発生する場合があります。
※上記価格の交換部品はあくまで最低限必要な部品で、年式や走行距離や使用方法により
交換が必要な部品が出てくると考えられるので、予算に余裕をもって行ったほうがよいかと思います。
ラッシュアジャスター、コンロッド、インジェクター、アイドルスピードコントロールサーボ、吸排気バルブ、
オイルポンプ、ウォーターポンプ、ファンベルト関係、各種ゴムホース(水回りやターボ系等)、
エンジンマウント、クラッチ関係、ミッション&トランスファーのオイルシール等多くのものが考えられます。
出来ることであれば、最低でも上記価格からプラス10万円 ある程度しっかりやるのであれば
プラス20万円くらい予算に余裕があったほうがいいかと思います。

3.ブレーキ/クラッチ オーバーホール&タイミングベルト等交換
      
1)三菱純正ブレンボ ブレーキオーバーホール交換工賃込み特別価
   
使用年数や高熱にさらされる事による劣化や動作不良の原因による不具合を
   事前にメンテしておきましょう。
   ブレーキフルードは、VALDIブレーキフルードを使用。

   ※下記価格はノーマル状態での価格になります。社外品の部品が取り付けてある場合で、
   純正状態での作業と違い取り外しに時間のかかるものや通常使用しない部品が必要な場合には、
   別途工賃や部品代が発生する場合がありますので、ご了承ください。


 

   CP9A&CT9A&CT9W   フロント  特価41,100円(通常価格51,370円)
                リア
      特価31,600円
(通常価格39,490円)

   CZ4A                         フロント  特価39,100円(通常価格48,840円)
                    リア       特価30,550円(通常価格38,170円)


  2)三菱純正クラッチ オーバーホール交換工賃込み特別価格
   
純正部品を使用したクラッチ交換が、通常よりお安い金額でセットに(ディスク、カバー、ベアリング)なっております。
   純正品ではなく強化クラッチでも可能です。お見積もりさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

   ※下記価格は車両がノーマル状態での価格になります。社外の部品が取り付けてある場合で、
   純正状態での作業と違い脱着に時間のかかるものや通常使用しない部品が必要な場合には、
   別途工賃や部品代が発生する場合がありますので、ご了承ください。

   エボ4〜6TM                  特価127,900円(通常価格142,131円)

   エボ7〜9MR&エボワゴン   5速 特価139,300円(通常価格154,781円)
                             6速 特価150,200円(通常価格166,881円)

   エボ10                      特価154,600円(通常価格171,765円)

  3)タイミングベルト&バランサーベルト&ファンベルト&ウオーターポンプ&ベアリング類全て
   交換工賃込み特別価格
   
純正部品を使用した消耗品の交換が、通常よりお安い金額でセットに(ベルト3本&テンショナー&アイドラーと
   ウォーターポンプ&LLC)なっております。
   もう交換済の部品があり省きたい部品があれば、お見積もりさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

   ※下記価格は車両がノーマル状態での価格になります。社外の部品が取り付けてある場合で、
   純正状態での作業と違い脱着に時間のかかるものや通常使用しない部品が必要な場合には、
   別途工賃や部品代が発生する場合がありますので、ご了承ください。

   エボ4〜6TM                  特価122,300円(通常価格135,936円)

   エボ7〜9MR&エボワゴン   特価125,200円(通常価格139,070円)


4. VALDI SPORTブレーキ ホース工賃込み特別価格
ブレーキ ホース交換工賃込み特別特価

CZ4A%A1%A1BRAKE%20HOSE2_1.jpg CT9A_3.jpg P1030509_1_1.jpg

使用年数や、高熱にさらされる事による劣化や作動不良の原因による不具合が出ないように早めの交換をおすすめ致します。

ブレーキフルードは、サーキットで培われたVALDIブレーキフルードを使用
(内容により、別途、必要な部品代と工賃が発生する場合があります。ご了承下さい。)

CT9A 特価 44,660円
部品代込み(通常価格 59,400円)

CZ4A特価 44,660円
部品代込み (通常価格 59,400円

ギャランフォルティス 特価53,460円
部品代込み(通常価格 70,400円)


5.バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド特別価格

2014win_cp_img04.jpg

全車種、全ラインナップ 通常価格より20%OFF(2万円以上いかない場合でも)

商品紹介はこちらをご覧ください

サーキットスペック・ストリートなど様々な種類をご準備できます。ブレーキパットは受注生産で10日〜2週間程お時間がかかります。

6.エンジン、ミッション、ブレーキ、AYCオイル交換工賃込特別価格

2014win_cp_img05.jpg

キャンペーン期間限定で『エンジン、ギア&デフ、AYC&ACD、SSTオイル交換工賃込特別価格』でご提供させていただきます。

1.エンジンオイル交換(工賃込)
ラリーアートエンジンオイル(5W-45)使用 税込特価13,400円(通常19,195円)  

※オイルエレメント交換の場合は下記金額が別途かかります。
三菱第二純正オイルフィルター使用(クイックデポ製 工賃含む) 税込特価1,570円(通常2,090円)

2.ミッションオイル&トランスファーオイル&リヤデフオイル交換(工賃込)
ラリーアートギアオイル(75W-140)使用 
5M/T&6M/T車 税込特価27,900円(通常39,996円)
SST車 税込特価13,100円(通常18,722円)  

3.AYCトルク移動機構部(工賃込)
三菱純正ATF(SP3)使用 税込特価5,630円(通常6,627円)

4.SSTフルード交換(工賃込、オイルエレメント込)
三菱純正SSTフルード使用 税込特価47,900円(通常56,705円)

5.ブレーキフルード交換(工賃込)
テストアンドサービス オリジナル ブレーキフルード使用 税込特価9,240円(通常13,200円)

※事前の作業予約をお願い致します。

※上記価格はエボ及びフォルティスの価格になります。その他車種に関しましても特価にてご提供可能ですので是非お問い合わせください。

7.スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット取付工賃込み
ブレーキのペダルタッチをリニアに感じたいとの切望に答えたマスターシリンダーストッパー
一般的な取付の難しい作業をプロの作業により確実に、そして特別特価にて取付が出来ます。

ランサーエボリューションX CZ4A用

2014win_cp_img06.jpg

VS-1003-01
レッド(粉体塗装)

通常価格 39,985円
特別特価 33,300円
VS-1003-02
ブラック(カチオン電着塗装)

通常価格 36,863円
特別特価 31,100円

8. VALDI SPORT オーリンズ サスキット
  LOAD&TRACK(車高調整式)Ver.S  & 
Ver .ST

7.jpg
 
  画像は2010年モデル CT9A用
今回のキャンペーンでは現行品のLOAD&TRACKになります。

リアヘルパースプリング付きの仕様に関しては、AYCの効果を最大限に発揮できるように、リヤのストロークアップ加工し
(エボX用のみ)リアにヘルパースプリングを入れ、その仕様に合わせ減衰力の変更を行っています。

CT9A用
バージョンS&バージョンST リアヘルパー無し  特価332,640円
バージョンS&バージョンST リアヘルパー有り  特価341,440円

CZ4A用
バージョンS&バージョンST リアヘルパー無し  特価343,200円
バージョンS&バージョンST リアヘルパー有り  特価352,000円


仕様についてはこちらへ CT9A用  CZ4A用

9.SPOON リジットカラー取付工賃込み
SPOON製リジットカラーを取付け工賃込みでお得な価格に設定しました。
エボで走りを楽しみたい方には、重量増ほとんどなく剛性アップできますので、大変おすすめです。

rigidcollar1.jpg
エボ10に弊社で取付けしたときの画像はこちら

CZ4A   エボ10
          フロント 特別価格 36,300円
          リア   特別価格 36,300円

CT9A CT9W  エボ7-9MR エボワゴン
          フロント 特別価格 36,300円
          リア   特別価格 36,300円  

※上記価格には、4輪アライメント調整は含まれていません。
作業後アライメント調整が必要な場合があります。
もちろん必要のないお車もあります。
リジカラ取付けに関しては、日帰り可能ですが、
アライメント調整が必要な場合には預かりでの作業となります。
アライメント調整は30,800円になります



Copyright Test And Service, 2008. All rights reserved.