新商品
新商品

2015年6月24日(水曜日)

RALLIART ショートアンテナ 復刻版

新商品『RALLIART ショートアンテナ復刻版』を全国の三菱ディーラー様及び量販店様にて販売を開始致します。

2011年まで販売していたRALLIARTショートアンテナの復刻版で、今回新たにブルーと
チタニウムグレーを追加し計4色で販売します。
仕様としては当時と変更はありませんが、各車のアンテナベースに合わせ小部品を設計し
取付け時の完成度を高めた仕様になっています。
更にアンテナ先端(アンテナロッド)を差し替える事で、外観の異なる二通りのドレスアップを
楽しめます。

IMG_33082.JPG  RA01503 ショートアンテナ 復刻版WEB2.JPG
先端のロッドを交換することにより2通りのアンテナ形状が選択可能

商品名  RALLIART ショートアンテナ復刻版
商品番号
RA01503B15(ブラック) ※旧品番RAY65010Bと同一仕様
RA01503G15(チタニウムグレー)
RA01503L15(ブルー)
RA01503R15(レッド)  ※旧品番RAY65010Rと同一仕様
税込み本体価格  9,460円(税抜き8,600円)


2015年3月3日(火曜日)

RALLIART 車検証カバー

新商品『 RALLIART 車検証カバー 』を2015年2月28日(土)より販売開始致します。

表面に『 RALLIART 』ロゴを素押しし、またPVC材質にカーボンパターンを素押しして
質感高く仕上がっています。内側は『 The Spirit of Competition 』のロゴを素押しし
合成皮を使用して高級感を出しています。

ステッチはレッドとなっていて、ラリーアートのイメージカラーとなっています。

10_1.jpg 20.JPG 4_2.jpg車検証 ロゴ.JPG

商品名:     RALLIART 車検証カバー
商品番号:  RA01410CS6
税込み本体価格:  8,580円(税抜き7,800円)


2014年2月25日(火曜日)

新商品『RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2 』


ランサーエボリューション10とランサーエボリューション9&エボワゴンに装着可能な新商品『RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2 』を3月1日(土)より販売を開始致します。

01b.jpg 02b.jpg
ランサーエボリューション10用

RA65129P15-2_3.jpg 04b.jpg
ランサーエボリューション9&9MR、エボワゴン&エボワゴンMR用

今までのモデルよりもサイド部分のボリュームを増し、そして中央部分の窪みを無くしよりスポーツ感溢れるデザインのアンダースポイラーです。
表面は耐候性を向上させたクリアゲルコート仕上げにより品質を確保し、またカーボンの素材感をさらに引き出し、アグレッシブな雰囲気を演出します。


ランサーエボリューション10用では、標準フロントバンパー下部へ装着します。スポーツフロントバンパーインテークダクト(RACZ4601S1)との同時装着で、さらに整流効果と高速安定性を高めます。「RALLIART」エンブレム付き。CFRP(ウェットカーボン)製。


ランサーエボリューション9用では、標準のアンダースポイラーとの交換で行います。センター部分には「RALLIART」エンブレム付き。CFRP(ウェットカーボン)製。


商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2
商品番号  RA64166P15 

適合車種 ランサーエボリューション10
税込み本体価格 97,790
円(税抜き88,900円)

商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2
商品番号  RA65129P15 

適合車種 ランサーエボリューション9&9MR、エボワゴン&エボワゴンMR
税込み本体価格 97,790円(税抜き88,900円)


以前から販売していますアンダースポイラーも併売となります

商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラー
商品番号  RA651126P1

適合車種 ランサーエボリューション10
税込み本体価格 97,790円(税抜き88,900円)

商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラー
商品番号  RA651246P2

適合車種 ランサーエボリューション9&9MR、エボワゴン&エボワゴンMR
税込み本体価格 97,790円(税抜き88,900円)


2013年10月7日(月曜日)

カーボンシリーズ詳細内容

カーボンシリーズ詳細内容
20131007_01.jpg

 

カーボンスタイルレザー&Archタイプ カーボン&レザーの違い
IMG_5324.jpg IMG_5265.jpg

画像向かって左側がカーボンスタイルレザーで本革にカーボンの型を押し付けて柄を作っております。
カーボンスタイルレザーは見た目はカーボンですが、本革なので肌触りが良い作りとなっております。
画像向かって右側がArchタイプ カーボン&レザーで合成皮革とソフトカーボンを組み合わせで出来ています。
Archタイプ カーボン&レザーは本物のソフトカーボンを使用し、R部に使用していないので折れる心配がありません。

 

ロングウォレットについての詳細
IMG_5182.JPG
ロングウォレットのカーボンスタイルレザー ファスナー式とArchタイプ カーボン&レザーの厚みは
基本Archタイプの方が薄く出来ています。

 

カーボンスタイルレザー ロングウォレット(ファスナー式)
 IMG_5172.JPGIMG_5168.JPG
ロックがファスナー式の為、バックなどに乱雑に入れても中身が出てくる事は無いので安心です。
小銭入れはファスナー式
お札入れは、小銭入れとカード収納部を挟んで3箇所

 

Archタイプ カーボン&レザー ロングウォレット
IMG_5185_1.JPG IMG_5189.JPG
小銭入れはファスナー式
お札入れは、小銭入れを挟んで2箇所

 

ウォレット(2折タイプ)についての詳細
IMG_5309.JPG
ウォレット(2折)のカーボンスタイルレザーとArchタイプの厚みは基本Archタイプの方が薄く出来ています。

 

カーボンスタイルレザー ウォレット(2折)
IMG_5193_1.JPG IMG_5197.JPG
小銭入れはボタン式で観音扉の様に大きく開くので、小銭を探すにとても便利です。
お札入れは、2箇所

 

Archタイプ カーボン&レザー ウォレット(2折)
IMG_5660.JPG IMG_5644_1.JPG
小銭入れはボタン式
お札入れは、2箇所

 

カードケースについての詳細

カーボンスタイルレザー カードケース
20131007_11_01.jpg 20131007_11_02.jpg

名刺は、40枚以上入ります。

20131007_12_01.jpg 20131007_12_02.jpg
蓋側にも名刺10枚入った写真になります。
本革ですので、馴染むまで使い込んで下さい。(内側はヌメ革なので、使い込むほど味が出ます。)

 

Archタイプ カーボン&レザー カードケース
IMG_5233_1.JPG 20131007_13_02.jpg

名刺は、40枚以上入ります。

20131007_14_01.jpg 20131007_14_02.jpg

蓋側にも名刺10枚入った写真になります。
本革ですので、馴染むまで使い込んで下さい。

 

キーホルダーについての詳細

ベルトループキーホルダー
20131007_15_01.jpg 20131007_15_02.jpg

20131007_15_03.jpg 20131007_15_04.jpg

写真の様にリングは外す事が可能。(用途に合わせて使い勝手の良い作りとなってます。)
ベルトに掛ける所は、ボタン式となっております。(本革製なのでフィット感は抜群です。)

 

筆記具についての詳細

ドライカーボン・スケール
20131007_16_01.jpg 20131007_16_02.jpg

鉄製スケールに比べて、しなやかさは無いですが、
その分軽くて丈夫に作り、鉄製に比べ熱膨張が少なく正確に測れます。

ボールペン
20131007_17_01.jpg 20131007_17_02.jpg

一般的なプラスチック・ボールペンの倍近くの重さがあるので、
押し付けて書かなくても、軽い力で綺麗に書けます。


2013年6月27日(木曜日)

RALLIART カーボンシリーズ

新商品「RALLIART カーボンシリーズ」 6月28日(金)から販売を開始いたします。
通販サイトにて先行販売を行なっています。

カーボンを基調とした新商品、持っているだけでステータスであり、機能も充実した商品の数々を
じっくり、ご堪能下さい。

カーボンスタイルレザー・シリーズ
・本革に、カーボンのパターンを押し付けて作る事により、カーボンで作った物と勘違いするほど、
 
お洒落なウォレットになっております。
・内側には、使い込むほど味が出る、ヌメ革を採用しました。
・RALLIARTのロゴを、刻印する事により落ち着いた雰囲気のあるデザインに仕上げました。

IMG_5172_1.JPG    IMG_5168_2.JPG
ロング ウォレット(ファスナ タイプ)  品番:RA01303LF5      税込み本体価格 17,600円    

IMG_5193_4.JPG    IMG_5197_2.JPG※小銭入れは、ボタン式
ウォレット(2折タイプ)         品番:RA01303WN5  
税込み本体価格 16,500円(税抜き15,000円)

IMG_2261.JPG02_3.jpg   カードケース中.jpg
カードケース               品番:RA01303CN5  
税込み本体価格 7,260円(税抜き6,600円)


Archタイプ カーボン&レザー・シリーズ
・本革と、ソフトカーボンの組み合わせにより、本物の質感と、革の味わいがマッチした、お洒落なウォレットに
 なっております。
・ステッチに、レッドタイプを採用する事により、スタイリッシュに仕上げました。
・内側には、ブラックの本革を採用しました。
・RALLIARTのロゴを、中央の本革に刻印する事により、落ち着いた雰囲気のあるデザインに
 仕上げました。

IMG_5185_2.JPG   IMG_5189_2.JPG
ロング ウォレット           品番:RA01303LR5    
税込み本体価格 10,670円(税抜き9,00円) 

IMG_5660.JPG     IMG_5644_1.JPG
ウォレット(2折タイプ)        品番:RA01303WR5     
税込み本体価格 8,690円(税抜き7,900円)  

 IMG_5233.JPG    IMG_5236.JPG
カードケース             品番:RA01303CR5    
税込み本体価格 6,380円(税抜き5,800円)

カーボン筆記具・シリーズ

《スケール》

・ドライカーボン製にする事により、一際目を引くお洒落な定規に仕上げました。
・定規中央にRALLIARTのロゴを採用し、目盛りと同色にする事で、落ち着いた雰囲気のあるデザイン
 にしました。
・軽くて、丈夫な作りの為、仕事でも、勉学でも、安心してお使い頂けます。

RA01303SC5.jpg   定規(中)_1.jpg
ドライカーボンスケール         品番:RA01303SC5  
税込み本体価格 1,650円(税抜き1,500円)

ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です(通販サイトでの販売は、
         6/28(金)からの予定です)。
         通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
         下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
          空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。
          メールアドレス: mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口: http://www.test-service.co.jp/shop/html/


また、全国の三菱自動車販売会社様または三菱自動車ロジテクノ様、全国の量販店様にてご購入いただけます。


2012年12月21日(金曜日)

RALLIART ショートアンテナ

ANTENNA.JPG   ANTENNA2.JPG

新商品「RALLIARTショートアンテナ」 12月25日(火)から販売を開始いたします。

アンテナ形状はストレートタイプ、センター部分はカーボン製でRALLIARTのロゴを入れました。
また上下をアルミ製アルマイト仕上げにする事により、スタイリッシュに仕上げました。
(以前販売していたショートアンテナの様に、ロッドは付属していません)

※取付方法は純正アンテナを取り外し、逆の手順で取付を行います。
 穴あけ等の加工は必要なく簡単に取り付けを行うことが出来ます。

 

商品名:   RALLIART  ショートアンテナ

税込み本体価格:   7,150円(税抜き6,500円)
        
適合:    
      
    LANCER EVOLUTION 10
    OUTLANDER/GALANT FORTIS ,GALANT FORTIS SPORTBACK
    LANCER EVOLUTION 9MR〜7(ルーフアンテナ車のみ)
    LANCER EVOLUTION WAGON (ALL)
    COLT ,COLT PLUS
    RVR(2010/2以降) / DELICA D:3 / DELICA VAN
    e k WAGON ,e k SPORT(ルーフアンテナ車のみ)
    LANCER CEDIA ,LANCER(ルーフアンテナ車のみ)
    LANCER CEDIA WAGON , LANCER WAGON

    ※H24.12 月現在

カラーバリエーション:

レッド
商品番号  RA01210R14

ブラック
商品番号  RA01210B14

チタニウムグレー
商品番号  RA01210G14

ブルー
商品番号  RA01210L14

※ 当商品は、アンテナのねじ径がM5mm(ねじピッチ0.8)の車両のみ装着できます。
  同一ねじ径のアンテナでも形状等により装着できない場合があります。

※ 先端のRALLIARTのロゴは必ずしも、真横になるとは限りませんので、ご了承下さい。


全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車ロジテクノ、量販店にてご購入いただけます。



2012年10月30日(火曜日)

VALDI SPORT ステンレスメッシュ ブレーキホースセット

ランサーエボリューション1からランサーエボリューション10、フォルティス ラリーアート&
フォルティススポーツバック ラリーアートに装着可能な新商品『VALDI SPORT ステンレスメッシュブレーキホースセット』
11月1日(木)から販売を開始いたします。

       CZ4A BRAKE HOSE2.JPG         CT9A.JPG
            VS-1008-01(エボ10用)                   VS-9008-01(エボ7〜9等)

                                    P1030509_1.JPG
                                       VS-4008-01 (CX4A RA &CY4A RA)

ステンメレスッシュブレーキホースは一般的に「サーキット走行する車両以外必要ない!」と思われがちですが、
一般道でのブレーキフィーリングをブレーキホースによってもっとリニアなものとし、快適、安全、スポーツを
両立させる為、このブレーキホースを製作致しました。

ステンレスメッシュ製にする事で、ペダルからの入力をロス無くダイレクトにキャリパーまで伝達出来るので、
思った通りのブレーキコントロールを実現致します。

ダイレクトなペダルタッチを、お楽しみ下さい。

● ステンレスメッシュ被覆のテフロンホースを採用する事により、ゴム製ホースを遥かに上回る耐圧性能を誇り、
  柔軟性と低膨張率を実現。
● 水の浸透率が低く、ブレーキフルードへの水の混入を防ぎ、さらにビニールコートで
  外的損傷からホース自身を保護すると同時に、熱等による劣化も少なく、ストリートから
  サーキットまで、シーンを選ばずご使用いただけます。
● 『VALDI SPORT ステンレスメッシュブレーキホースセット』はMADE IN JAPAN の
 車検対応製品になります。



商品名  VALDI SPORT  ステンレスメッシュ ブレーキホースセット 


商品番号  VS-1008-01

適合車種 ランサーエボリューション10(CZ4A ブレンボキャリパー装着車のみ)
税込み本体価格 35,200円(税抜き 32,000円)


商品番号  VS-9008-01

適合車種 ランサーエボリューション7〜9MR(CT9A,エボワゴン含むCT9W)
税込み本体価格 35,200円(税抜き 32,000円)

商品番号  VS-6008-01

適合車種 ランサーエボリューション4〜6TM(CN9A,CP9A)
税込み本体価格 35,200円(税抜き 32,000円)


商品番号  VS-3008-01

適合車種 ランサーエボリューション1〜3(CD9A,CE9A)
税込み本体価格 35,200円(税抜き 32,000円)


商品番号  VS-4008-01

適合車種 ギャランフォルティス ラリーアート(CY4A)
            ギャランフォルティススポーツバック ラリーアート(CX4A)
税込み本体価格 46,200円(税抜き 42,000円)
※フロント2本 リヤ4本の6本セット
 ターボ車のみ適合


2012年5月31日(木曜日)

R A L L I A R T スポーツシフトノブ (M/T用&TC-SST用)

P1030365_2.JPG     P1030384_5.JPG      P1030387_1.JPG
      ジュラコン ホワイト               カーボン               ジュラコン ブラック

ランサーエボリューションXはもちろん、三菱車のM/T車に装着可能な(軽自動車を除く)
新商品「R A L L I A R T スポーツシフトノブ(M/T用&TC-SST用)」を、6月16日(土)から
販売を開始いたします。


シフトノブ形状は一番操作しやすく手に馴染む丸型を採用し、計6種類を設定しました。

1) カーボンタイプは、リアルカーボン製で、重厚な質感を引き出しました。

2) ジュラコンタイプは、手が触れる部分には削り出しのジュラコンを使用し、スタイリッシュな質感を
引き出しました。

3) シフトノブのネジ部の台座には、アルミ削り出し及びアルマイト処理により、スポーティーな外観を強調しました。

※取付方法は純正シフトノブを取り外し、逆の手順で取付を行います。
  穴あけ等の加工は必要なく簡単に取り付けを行うことが出来ます。

 

商品名   RALLIART  スポーツシフトノブ(M/T用&TC-SST用)
税込み本体価格
  
カーボン製   12,980円(税抜き11,800円)
        
ジュラコン製  8,580円(税抜き7,800円)

カーボン製

商品番号  RA01203C54 ( カーボン 5速M/T用)

商品番号  RA01203C64 ( カーボン 6速M/T用)

ジュラコン製

商品番号  RA01203B54 ( ブラック 5速M/T用)

商品番号  RA01203B64 ( ブラック 6速M/T用)

商品番号  RA01203W54 ( ホワイト 5速M/T用)

商品番号  RA01203W64 ( ホワイト 6速M/T用)

※ 当商品は、シフトレバーねじ径がM10mm(ねじピッチ1.25)の車両のみ装着できます。
  同一ねじ径のシフトレバーでも形状等により装着できない場合があります。

※ 同梱のシフトパターンシールは、必ず運転者席から容易に確認できる位置に貼り付けて下さい。

※ TC-SST車は、シフトパターンシールは使用しません。上記全6種類どれでも使用可能です。
   


また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます。


2011年11月1日(火曜日)

エボX・デリカD:5等に対応 RALLIART スポーツエアフィルター

RA150086T4 HP用.JPG

ランサーエボリューションX・デリカD:5等に使用できます『RALLIARTスポーツエアフィルター』
11月30日(水)から販売を開始いたします。

 ご好評をいただいておりましたスポーツエアフィルターRA150023S1は昨年末に廃盤となった為、
新たに販売いたします。

集塵性の高い不織布を採用することにより、集塵能力は純正同等レベルを維持し過酷な状況下でも
エンジンを保護しつつ、吸気抵抗を約30%低減させています。赤色スポーツ濾材(不織布)を使用した
乾式フィルターで、純正品交換式となります。
 また発売に伴い商品番号が下記のように変更になっております。

商品名   RALLIARTスポーツエアフィルター

商品番号 RA150086T4

適合車種 ランサーエボリューションX(CZ4A)
       デリカD:5(CV4W,CV5W)
       RVR(GA3W,GA4W)
       アウトランダー(CW4W,CW5W,CW6W)
       ギャランフォルティス(CY3A,CY4A,CY6A)ラリーアート含む
       ギャランフォルティススポーツバック(CX3A,CX4A,CX6A)ラリーアート含む

       ※上記車種2011年10月末現在、全グレードで対応しております。

税込み本体価格 10,450円(税抜き9,500円)

ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。
         問い合わせ先: 
mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口:
http://www.test-service.co.jp/shop/html/

         また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、
               量販店にてご購入いただけます。


2011年7月23日(土曜日)

ファインチューンE.C.U. お客様インプレッション

IMG_9707-1_1.jpg   

実際に購入されたお客様方の感想(ご了承を頂いたお客様)を
ご紹介させていただきますので、ご参照下さい。

お名前    TK 様 (2021.1書換え)
お車の車種 エボ7 GT-A

テストアンドサービスさんでECU書き換えをして頂いた帰り道ですぐにその効果を体感できました。
帰路は高速道路と一般道の公道ですのでその性能をフルに体感できる状況では無いですが、
純正よりもさらに下の低回転域からパワーとトルクが立ち上がり、あまりアクセル開度を大きくしなくても
加速していき、気が付くとスピードが乗っているという感じです。それほど踏み込まなくてもどこからでも、
ストレスなく加速してくれるので運転が楽になりました。更に明らかに燃費まで良くなったのには驚きました。
 
サーキット走行での感想ですが、今まではATということもあり、コーナリングのブレーキングからの立ち上がりで、
一度回転が落ちると立ち上がるまでのレスポンスも鈍く、タイムラグもあり、スムーズな加速ができず
思ったような走りができていませんでした。
 
ファインチューンエンジンECUにしてからは一度回転が落ちてもパワーとトルクが低回転からぐわっと立ち上がってくれるので
コーナーの立ち上がりの加速が非常に良くなりました。ブーストの掛かり具合も非常に良いです。
また高回転までもギクシャクせずスムーズに回転が伸びていくのでストレートの最高速も速くなり平均で10kmは向上しました。
 
パワーとトルクが向上しているので、今までマニュアルモードで2速まで落とさないと曲がれないコーナーも
3速で走れるようになり、そこからアクセルを開けていけばしっかり加速していってくれるので、
全体的にとてもスムーズに走行できるようになり走行枠の平均タイムが2-3秒速くなりました。
体感的にも速くなったと身をもって感じることができます。
 
今回テストアンドサービスさんでファインチューンエンジンECUをして頂くにあたりオートマチックトランスミッションの耐久性も
考えて壊れない適切なチューンの方向性をご提案頂き、施工結果もとても満足のいくものでした。
エボはマニュアル車が主流ですが、GT-Aの様なATの特性にも合うECUデータをお持ちですので
エボのAT車でよりパワフルにより乗りやすくしたいと考えている方がいれば絶対的にお勧めできる
よい素晴らしいECUチューンです。本当にファインチューンエンジンECUを導入して良かったです。

 

 

お名前    AMGエボ 様
お車の車種 エボ9 GSR

ラリーアート(白の外観の)ECUからの交換でしたが体感できました。
ECU
を交換することでこうも変わるものかと実感しました。
 
私の車の仕様ですが純正交換タイプエアクリーナーメインの吸気系
と太めのフロントパイプ、マフラーの排気系のライトチューンでどちら
かと言うと高回転向きなパーツを付けていましたがラリーアートECU
の時はあまり高回転時のパワー感や吹けの良さがありませんでした。
 
交換後はエンジンのパワーが回転数全域で一回りパワーアップした
感じになります。走り出しが軽く、今まで詰まっていた感じがあった中
回転から高回転がストレスなく吹けあがります。
レスポンスが良くストレスなくエンジンが回るのでちょっとエンジンを回
して乗ることが多くなりました。
1
年以上使っていますが気になる点や不具合も無くとても良いです。

 

お名前    渡邊 様
お車の車種 エボワゴンGT

導入動機は鈴鹿サーキットを230秒切り目前となりエンジン負担の事を
考えるとノーマルECUでは不安があり書き換えを検討するようになりました。
テストアンドサービスさんのレースで蓄積されたデーターが魅力で、
過酷な状況時でもエンジンへの負担を最小限にできると思い書き換えを
する事にいたしました。

換える気満々でしたがお試しって事で先ずは暫定のECUに書き換えてもらい試乗することに。
その時に感じた変化は強烈なインパクトでした。
踏み込んだ時のスムーズさは格別で高回転までしっかりと継ぎ目の無いものでした。
試乗は公道でしたので、無茶はせずに本来の目的であるサーキットでの
大きな違いは高回転部分が使いやすくパワーの落ちでシフトチェンジタイミングが
掴みやすくなりました。
ノーマル時ではエンジンを回せば回すほどってな思いもありましたが、
ECU
を書き換えてからは有効回転内で走るようになりました。
パワー感もひと回りもふた回りも増えた感じがし走りに余裕が出ました。
水温も油温も最低5度は低く抑えられるようになりサーキットにおいてかなり安心して
周回をこなせ鈴鹿サーキットのスポーツ走行枠約40分クーリングも入れずに全開で
夏場も攻めれるようになりました。
ECU
を書き換えてからの副産物で街乗り、高速道路での燃費もノーマルECUの時と比べ
1〜2割程伸びるようになりました。
ただ、低回転からのアクセルのつきが極端になったのでジムカーナ的な動かしは
苦手になったと思います。

 

お名前    原 様
お車の車種 エボ9 GSR
通常の書き換えを行ったあと約1年後に現車合わせを行いました

ノーマルからライトチューンのエンジンに対応しており、ノーマルの特性を
引き上げた感じです。低中速域のトルクが太くアクセルレスポンスに優れ、
どの領域でも瞬時にブーストが立ち上がり気持ち良く走れます。
サーキット走行に於いては、太いトルクを活かし1段高いギヤでもストレス無く
走る事ができます。市街地での通常走行でもトルク、レスポンスが良いので
走りやすく実用燃費もノーマルと比べても遜色有りません。
私の場合は、燃費は市街地〜高速では7.5〜11km/l位で、サーキットでは2km弱位でした。

上記、汎用のチューニングデータを入れた標準仕様のECUでもノーマルと比べ
かなりパワフルに成りますが、現車合わせのECUはチューニングの度合いやエンジンの
仕様に応じてより細かくセッティングするので さらにレスポンスに優れパワーを
引き出せます。また標準仕様に対して高回転域の伸びが良く 許容回転数も
7600回転から8000回転まで引き上げてもらい、シフトアップするか迷う場面でも
そのままのギヤで引っ張りきれるのでシフトロスを無くす事が出来ます。
ここ一発のタイムアタックでは有効だと思います。 排気音は乾いた感じの心地好い音ですが、
排気温度はかなり高い様でマフラーはこんがり焼けます。プラグはレース用の9番を
使用しています。市街地での走行時も柔軟でギクシャクする事も無く燃費の悪化も感じません。

 

お名前    つぅさん
お車の車種 エボ8MR
GSR

変更済みパーツ
 RALLIART
エアークリーナー
 RALLIART
マフラー
 RALLIART
サクションパイプ
 RALLIART
パイピングキット
 RALLIART
プラグ#8
 RALLIART
プラグケーブル
 T&S     
強化ブローオフ

・ブーストの立ち上がり、アクセル踏み直し時など
 とにかくレスポンスがいい。
 (強化ブローオフとの同時装着がオススメ)
・クルマが軽くなったよう。
・どこからでも加速出来るのでラク。
3000rpmあたりにあった谷間がなくなり、スムースかつ鋭く吹け上がる。
・最高速は今のところ244km/h
・アイドリング時の排気の音色がスポーティに変わりました。
・燃費は、市街地はノーマルと変わりませんでした。
 高速ではノーマルより多少良くなりました。

ランエボにはいろいろなパーツが発売されておりますが、
最も費用対効果が優れたものの一つだと思います。

スポーツ走行で本領を発揮しますが、
決して扱いにくいワケではなく、
気持ちよくドライブできるようセッティングされていますので
ストリートでもオススメです。

一度味わってしまうと元には戻れないと思います。
少なくとも私は戻れません。

スーパー耐久で培われたノウハウをもつ
T&S
さんのECUということで安心感もあり、
富士スピードウェイでの走行会に何度か参加しましたが、
不具合等はもちろん発生しておりません。

 

お名前    岡田 様
お車の車種 エボX GSR 5MT

最初に書き換えた直後感じたのは、ステアリングフィーリングです。
停車状態からわずかに直進してハンドルを切り込んだときに回転の軸
が自分に近くなってるように感じました。
自分を中心に車両が曲がるのはつまりAYCがすぐに効いたからのように感じます。
そして、スロットルの微妙な感覚への反応。
加速時のモッタリ感が軽減され100kg(個人的感覚です)くらい軽量化
したかのような錯覚さえ覚えます。
そして何より一番わかりやすいのはスピードリミッターの解除。
サーキットでもメーター読み235km/h出しました。僕の場合、
マフラーなど他に変えたい部品がないのですがかなり満足はしてます。
いざとなったらノーマルECUへの書き戻しも出来ますし。


お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

</


2011年7月9日(土曜日)

バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド お客様インプレッション

P1020880-1_5.JPG  P1020888-1_3.JPG
4月4日(月)より発売後、購入されたお客様方よりご好評をいただいております
『バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド』ですが
今回は実際に購入されたお客様方の感想(ご了承を頂いたお客様)を
お知らせさせていただきます。
今後、購入をご検討されているお客様のご参考になれば幸いです。

ニックネーム
 深紅の静電気 様

お車の車種
 ギャランフォルティス ラリーアート

主な使用用途
 買い物,ドライブ

一ヶ月の走行距離
 約600km

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 鳴きは1度も発生せず、ダスト量も純正とほとんど変わらないので予想を良い意味で
 裏切られました。
 効き始めのフィーリングは純正とほぼ変わりませんが、中間域のブレーキ力の立ち
 上がり方がリニアなのでとてもコントロールしやすいです。
 赤信号の交差点で思ったほど減速しなくて慌ててブレーキを増す・・・なんてこと
 が無くなったので、これだけでも買った甲斐があったと思います。
 ハードブレーキングでもコントロール性は抜群で、微小域からずっとつながってい
 る感じがします。
 また、ブレーキの効きも良く、純正で不安を感じた下りの峠道でハードブレーキン
 グを繰り返しても全く不安を感じませんでした。
 街乗りから峠道、そしておそらくミニサーキットまでのどのシチュエーションでも
 満足できるブレーキパッドだと思います。

その他ご感想
 ブレーキパッドの性能についてはコストパフォーマンスも含めて大満足なのです
 が、純正と見た目がほとんど変わらないのが少し残念。

ニックネーム
 はたけ_“すぽば”RALLIART 様

お車の車種
 ギャランフォルティススポーツバック

主な使用用途
 通勤・レジャー(街乗り・ワインディング)

一ヶ月の走行距離
 1100km程度

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 細かいダストはあまり出ないが若干粒の大きめなダストが多い気がした。
 鳴きはほぼ純正並で気にならない。

効き具合及びフィーリングについて
 初期制動・踏み始めのタッチ感はソフトで純正と同等に操作性に富んでいる。
 が踏み込むと一気に効きがでてクイックな効き目を感じた。

その他ご感想
 他の同等レベルのものを試した訳ではないが、社外パーツトとして投入するには効きは勿論良いし、
 それ以上に操作性を殺していないのでとても扱いやすいパットと感じる。ただ価格面を
 天秤にかけると少々コストパフォーマンスが高いと感じる事も・・・。
 今後使い続けライフがどの位かで費用対効果の部分にも魅力が出てくるのではと思います。

ニックネーム
 じゃき 様

お車の車種
 ギャランフォルティススポーツバックラリーアート

主な使用用途
 通勤、買い物、レジャー 

一ヶ月の走行距離
 800km

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 純正パッドよりダストは多めです。
 冷間時も含めて、鳴きは全く有りません。

効き具合及びフィーリングについて
 踏み始めの効きは純正パッドと大差ありませんが、踏み込んだ際の効きは
 純正に優っていると感じます。冷間時の効きも問題ありませんので、
 気を使わずに普段使いが出来ます。

その他ご感想
 パッド交換と同時に、スリット入りローターへ交換していますので、
 ダスト/効きについてローター込みの感想となります。スリット入りローターへ交換しましたが、
 スリット入りローターとの相性も特に問題無いようです(ジャダーや鳴きは発生していません)。
 ローターへの攻撃性も低いです(同心円状の傷は付いていない)。サーキットでは未使用です。

ニックネーム
 CA4A−SST@2008 様
  
お車の車種
 ランサーエボリューションX(CZ4A)

主な使用用途
 街乗り

一ヶ月の走行距離
 100km

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 100k程度ではダストは全く気になりませんでした。
 鳴きは、今のところ全くありません。

効き具合及びフィーリングについて
 効き具合に関しては、慣らし中なのでなんともいえません。
 フィーリングは、純正に比べて手前から効く感じがします。

皆様、お忙しい中アンケートにご協力ありがとうございました。
今後の商品開発の参考にさせていただき、お客様にとって最適な商品を
提供してまいります。

また、商品の詳しい情報こちらをご覧下さい。


2011年7月4日(月曜日)

RALLIART カッティングステッカー

RA01106_2.jpg

『RALLIART カッティングステッカー』を7月22日(金)から新商品として販売いたします。

販売終了後、多数お問合せを頂いておりました、RALLIART カッティングステッカーを
新商品として販売いたします。
新発売に伴い商品番号が下記のように変更になっております。

商品名    RALLIART カッティングステッカー
                ※文字部分のみが残る切り文字タイプになります

商品番号   RA01106BS4(ブラック Sサイズ)       横13.4×縦2.8cm
                   RA01106BM4(ブラック Mサイズ)   横17.9×縦3.8cm
                   RA01106WS4(ホワイト Sサイズ)   横13.4×縦2.8cm
                   RA01106WM4(ホワイト Mサイズ)  横17.9×縦3.8cm

              ※ステッカーの文字本体の大きさは以前と変更ありません。以前の商品との違いは
               表記の仕方が違うだけで、同サイズになります。

税込み本体価格     Sサイズ 880円(税抜き800円)
                     Mサイズ 1,100円(税抜
き1,000円)

ご購入方法  弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。

         問い合わせ先: 
mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口:
http://www.test-service.co.jp/shop/html/

         また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、
               量販店にてご購入いただけます。


2011年4月1日(金曜日)

バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド

   P1020880-1_6.JPG  P1020888-1_3.JPG

バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド』を4月4日(月)に新発売いたします。

初期μをマイルドにすることによりコントロールの幅を広げブレーキフィーリングを向上させました。

ストリート用のラインナップは上記の特性に加えてブレーキ鳴き、ブレーキダストの発生を軽減し
通常使用時において使い易く、高い耐久性とスポーツ性の両立を実現しました。街中からスポーツ走行まで
幅広い用途に対応します。

サーキット用のラインナップは低温度から高い制動力を発生させ一般公道での使用を可能にし、
サーキット走行による過酷な使用に耐える性能を実現しました。
また初期μを抑えコントロール性を重視することによりタイヤのロックを軽減しタイヤへの負担も軽減することが
期待できます。更に競技用ブレーキパッド特有のブレーキ鳴きを少なくするよう素材を厳選しました。
サーキット走行会用、レース予選用、決勝用の商品ラインナップをご用意いたしました。

購入されたお客様方の感想(ご了承を頂いたお客様)をご紹介させて頂いております。
詳しくはこちらをご覧下さい


ストリート用ブレーキパッド

商品名          SUPER STREET(SS)
販売価格          フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)           23 ,650円(消費税10%込)
                リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)      22 ,550円(消費税10%込)
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用   25 ,300円(消費税10%込)
ローター適正温度  常温〜450℃
摩擦係数         0.35
用途             タウンユース
商品特性         コストパフォーマンスを重視し高い信頼性と耐摩耗性を実現しました。また、ブレーキダストを
                          抑えドレスアップを中心としたスポーツカー、ミニバンユーザーにおすすめです。

商品名           PREMIUM SPORTS(PS)
販売価格         フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)       34 ,100円(消費税10%込)
                 リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)       33 ,000円(消費税10%込)
                 フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用  35 ,200円(消費税10%込)
ローター適正温度  常温〜700℃
摩擦係数         0.35
用途             ストリート、ワインディング
商品特性         ランサーエボリューションシリーズやストリート用のチューニングカーのようなハイパワー車に
                          最適な高性能ブレーキバッドです。日常の走行からスポーツ走行まで幅広い用途に対応します。
                          また、純正のブレーキパッドに比べてブレーキダストの発生を大幅に減らしホイールクリーニング
                          の手間を軽減できます。普段は通勤、移動を中心に車を使用し、ミニサーキット等での走行も
                          楽しみたいといったユーザーに最適です。

サーキット用ブレーキパッド

商品名           CLUB SPORTS(CS)
販売価格        フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)        37 ,950円(消費税10%込)
                 リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)       36 ,850円(消費税10%込)
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用   39 ,050円(消費税10%込)
ローター適正温度 常温〜800℃
摩擦係数        0.55
用途            サーキット走行
商品特性        チューニングカー向けに開発されたサーキット走行用ブレーキバッドです。高温時の安定性、
                          耐フェード性に優れ安定したブレーキ性能を持続します。サーキット走行を中心に車を使用し
                          本格的なスポーツ走行を楽しみたいユーザーに最適です。

商品名          RACING ENDURANCE(RE)
販売価格        フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)       42 ,900円(消費税10%込)
                リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)       41 ,800円(消費税10%込)
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用  44 ,000円(消費税10%込)
ローター適正温度 常温〜900℃
摩擦係数        0.45
用途            レース
商品特性        レース車両向けに開発された競技用レーシングパッドです。高温域でのコントロール性を高める
                         ことをコンセプトとして設計されました。また耐摩耗性を意識した摩擦係数値に設定することに
                         より、多くの周回数を重ねるレース決勝においての使用に適しています。また、常温域においても
                         十分な制動力を確保しているため自走でレース会場へ向かうナンバー付のレースカテゴリに
                         参戦する車両にも最適です。

商品名           RACING SPRINT(RS)
販売価格         フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)     42 ,900円(消費税10%込)
                 リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)     41 ,800円(消費税10%込)
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用  44 ,000円(消費税10%込)
ローター適正温度 常温〜900℃
摩擦係数        0.55
用途            レース
商品特性        レース車両向けに開発された競技用レーシングパッドです。REに対しRSは摩擦材の変更により
                         摩擦係数を高め高温域での制動力を高めることをコンセプトとして設計されました。特に短時間で
                         結果を必要とされるレース予選、周回数の少ないスプリントレースに適しています。REと同様に
                         常温域においても十分な制動力を確保しているため自走でレース会場へ向かうナンバー付の
                         レースカテゴリに参戦する車両にも最適です。

ご購入方法  全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます
         弊社店頭及び通信販売でもご購入頂けます。
                    

適合車種           ランサーエボリューション(CZ4A、CT9A、CP9A、CN9A)
                       ギャランフォルティス、フォルティススポーツバック
            コルトバージョンR、コルト、デリカD:5、グランディス(NA4W)
             その他の三菱車も取扱を行っております。

詳しくはメールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。
ご注文の際は車両適合確認のた車検証のご用意をお願い致します。

                       e-mail : mail@test-service.co.jp
                       電話 : 044−854−1945 


2010年9月9日(木曜日)

エボX スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット

 IMG_2054.JPG
  ※画像は試作品の為、製品と仕様が若干異なります             ※VS-1003-02(ブラック)

 ランサーエボリューションX CZ4A用 『スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット』を発売致します。

 装着することにより、リニアなブレーキタッチとなり、スポーツドライビングを楽しんで頂ける商品になります。
色はレッド(粉体塗装)とブラック(カチオン電着塗装)の2種類をご用意しました。
 ブラックは10台分限定販売となります。

  
商品名   スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット
商品番号  VS-1003-01(レッド)、VS-1003-02(ブラック)
税込み本体価格  レッド 25,960円(税抜き23,600円)
           ブラック
 22,838円(税抜き20,762円)
仕様      スチール製
        レッド(粉体塗装)、ブラック(カチオン電着塗装)
適合      ランサーエボリューションX専用 
備考     ブラックは10台分限定
ご購入方法  全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます
         弊社店頭及び通信販売でもご購入頂けます

 


2010年6月23日(水曜日)

オーリンズDFV サスペンションキット Ver.S ストリートスペック 2010年モデル   

2010-4-11 150_1.JPG   CT9A_HAL.jpg
ランサーエボリューションX(CZ4A)用
ランサーエボリューションVII〜IXMR(CT9A)用
ohlinsdfv_bk75.gif

 

7月1日(木)より新発売の新商品のご案内です。前回2009年7月1日発売したのオーリンズDFVオリジナル
ストリートスペックVer.S サスペンションキットに引き続き、「オーリンズDFVサスペンションキット Ver.S 」
(全長調整式車高調)2010年モデルを数量限定で販売いたします。

2009年モデルからリアのストロークをアップし、よりAYCを活かせるように変更しました。CZ4A用に関しては、
リヤのストロークアップ加工とヘルパースプリング追加、減衰力の見直しをしました。CT9A用に関しては、リヤの
ストロークをアップさせる為、ヘルパースプリングを追加し、減衰力の見直しをしました。

ショック部はアルミ鍛造シリンダー&アウターチューブの採用により軽量となっており、又車体ロール時の
ストローク確保を前提にセッティングされていますので、コーナー旋回時リアタイヤのインリフトを抑えて
AYCの効果を最大限に発揮させる事が出来ます。仕様は街乗りからサーキット走行(スポーツラジアル装着)で、
マイルドな乗り心地〜メリハリのあるシャープな乗り心地の細やかな調整が可能な20段調整と、車高調整式で
より高度なサスペンションセッティングを行う事が出来ます。
商品の車種ラインナップはエボX用、エボVII〜IX・MR&ワゴンです。

当社にて実際に装着しているデモカーをご準備しておりますので、お立ち寄りの際には是非体感してください。
<テストアンドサービス VALDI SPORT デモカーの詳細スペックはコチラ>

2010-4-11 012.JPG
        2010年モデル CT9A用 

【三菱 ランサーエボリューション(CZ4A)用】 
商品名   オーリンズDFVサスペンションキット Ver.S
商品番号  VS-1006-03
販売価格  390,000円+税
仕様      減衰力 20段調整
備考      ピロアッパーマウント付属
          バネレート フロント11kg/mm リヤ9kg/mm
               ※リヤはヘルパースプリング付き
適合      ランサーエボリューションX専用 

【三菱 ランサーエボリューション(CT9A)用】
商品名    オーリンズDFVサスペンションキット Ver.S
商品番号  VS-9006-03
販売価格  378,000円+税
仕様     減衰力 20段調整
備考     ピロアッパーマウント付属
        バネレート フロント12kg/mm リヤ10kg/mm
               ※リヤはヘルパースプリング付き
適合     ランサーエボリューションVII〜IXMR・ワゴン専用 

 

ただいま発売記念として、発売記念特価にてご提供させていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。
 


2010年6月6日(日曜日)

RALLIART製 オイル

RALLIART エンジンオイル
180720_d.jpg180721_d.jpg
商品番号:RA05045E11(1L)
            RA05045E41(4L)
             RA05045EP1(20L)
税込み本体価格:4,400円(税抜き4,000円)(1L)
       15,400円(税抜き14,000円)(4L)
       71,500円(税抜き65,000円)(20L)
材質:完全化学合成油

その他:ラリーアートエンジンオイルは、特に可変バルブタイミング搭載の
     MIVECエンジンの切り替わりポイントのロスを解消して高回転まで
     スムーズに吹き上がるレスポンスを実現。耐熱性、耐久性を重視
     摩擦低減効果高いポリオールエステル等のエステル系を使用。
     □5W-45(完全化学合成油)


RALLIART ギヤオイル

180723_d.jpg
商品番号:RA75140G11(1L)
       RA75140GP1(20L)
税込み本体価格:5,940円(税抜き5,400円)(1L)
       104,500円(税抜き95,000円)(20L)
材質:完全化学合成油

その他:ラリーアートギヤオイルは、高温、高負荷、高荷重時の
     優れた油膜保護性能により、熱ダレを防止し、スムーズなシフトフィーリングを実現。
     抜群の耐久性を保持し、シンクロ機構のへたりを抑える。
     マニュアルトランスミッション、ラリーアートL.S.D.及びドグミッションにも対応。
     □75W-140(完全化学合成油)


2010年6月5日(土曜日)

RALLIART製 コルトVer.R用パーツ

スポーツフロントリップスポイラー
RA640723P1.jpg
商品番号:RA640723P1
税込み本体価格:71,500円(税抜き65,000円)
材質:CFRP(カーボン)製 クリアゲルコート仕上げ
適合車種:コルトVersion-R全車
その他:左右セット
     受注生産品 約1.5か月
     別途大型送料がかかります

フロントの表情をスポーティに演出。
□フロント部の空力性能を向上 □CFRP(カーボン)製 □スポーティなスタイリングを実現


スポーツリアウィング

RA170691P1.2.jpg
商品番号:RA170691P1(ブラックマイカ(BM)塗装済み)
       RA170691P2(未塗装品)
税込み本体価格:RA170691P1    85,800円(税抜き78,000円)
         RA170691P2    71,500円(税抜き65,000円)
材質:FRP製
適合車種:コルト全車 コルトプラス装着不可
      ※メーカーOPのハイマウントストップランプ内蔵型リヤスポイラー装着車取付け不可
その他:未塗装品は、別途塗装が必要です
     受注生産品 約1.5か月
     別途大型送料がかかります

□ルーフ部の空力性能を向上 □FRP製(標準装着品交換タイプ) □スポーティなリアビューを演出


フロントフロアブレース

archive_6888_01[1].jpg
商品番号:RA522745K1
税込み本体価格:31,350円(税抜き28,500円)
材質:スチール製
適合車種:コルトVersion-R全車
その他:6点式

スチール製6点式


2010年6月3日(木曜日)

RALLIART製 汎用部品&その他パーツ

RALLIART ショートアンテナ復刻版
RA01503 ショートアンテナ 復刻版 WEB_1.JPGRA01503 ショートアンテナ 復刻版WEB2_1.JPGANTENNA COLT2_1.jpg
商品番号:RA01503B15(ブラック)
            RA01503G15(チタニウムグレー)
            RA01503L15(ブルー)
            RA01503R15(レッド)
税込み本体価格:各色9,460円(税抜き8,600円)
材質:CFRP(カーボン)製&アルミ製(アルマイト処理)
適合車種:LANCER EVOLUTION 10
       OUTLANDER/GALANT FORTIS ,GALANT FORTIS SPORTBACK
       LANCER EVOLUTION 7〜9MR(ルーフアンテナ車のみ)
       LANCER EVOLUTION WAGON (ALL)
       COLT ,COLT PLUS
       RVR(2010/2以降) / DELICA D:3 / DELICA VAN
       MIRAGE(2012/7以降)
       e k WAGON ,e k SPORT(ルーフアンテナ車のみ)
       LANCER CEDIA ,LANCER(ルーフアンテナ車のみ)
       LANCER CEDIA WAGON , LANCER WAGON
その他:先端のロッドを交換することにより2通りのアンテナ形状が選択可能
     ルーフアンテナ装着車用

詳しくはこちらをご参照ください


RALLIART ショートアンテナ

ANTENNA_1.jpgANTENNA2._1.jpgPA2315561.JPG
商品番号:RA01210B14(ブラック)
           RA01210G14(チタニウムグレー)
           RA01210L14(ブルー)
           RA01210R14(レッド)
税込み本体価格:7,150円(税抜き6,500円)
材質:CFRP(カーボン)製&アルミ製(アルマイト処理)
適合車種:LANCER EVOLUTION 10
       OUTLANDER/GALANT FORTIS ,GALANT FORTIS SPORTBACK
       LANCER EVOLUTION 7〜9MR(ルーフアンテナ車のみ)
       LANCER EVOLUTION WAGON (ALL)
       COLT ,COLT PLUS
       RVR(2010/2以降) / DELICA D:3 / DELICA VAN
       MIRAGE(2012/7以降)
       e k WAGON ,e k SPORT(ルーフアンテナ車のみ)
       LANCER CEDIA ,LANCER(ルーフアンテナ車のみ)
       LANCER CEDIA WAGON , LANCER WAGON
その他:全長76ミリ ルーフアンテナ装着車用

詳しくはこちらをご参照ください


RALLIARTスポーツシフトノブ

シフトノブ・シリーズ_1.jpgRA01203C54orC64-2_1.JPGシフトパターン・エンブレム2.jpg
商品番号:RA01203B54(ジュラコン製ブラック 5速用)
           RA01203B64(ジュラコン製ブラック 6速用)
           RA01203C54(カーボン製 5速用)
           RA01203C64(カーボン製 6速用)
          RA01203W54(ジュラコン製ホワイト 5速用)
           RA01203W64(ジュラコン製ホワイト 6速用)
税込み本体価格:8,580円(税抜き7,800円)(ジュラコン製ブラック&ホワイト)
       12,980円(税抜き11,800円)(カーボン製)
材質:CFRP(カーボン)製又はジュラコン製 + 下部はアルミ製(アルマイト処理)
適合車種:軽自動車を除くM/T車、TC-SST車
その他:TC-SST車はシフトパターンは使用しませんので、5速用または6速用
     どちらも使用可能です
□CFRP(カーボン)製又はジュラコン製で、下部はアルミ製(アルマイト処理)の2ピース構造
□下部のアルミ部にRALLIARTロゴ入り
□シフトパターン付き
詳しくはこちらをご参照ください


RALLIART車検証カバー

10 (2)_1.jpg20 (2).JPG3_1.JPG
商品番号:RA01410CS6
税込み本体価格:8,580円(税抜き7,800円)
材質:外側 PCV材質 カーボンパターン / 内側 合成皮革
その他:表面に「 RALLIART 」ロゴを素押しし、またPVC材質にカーボンパターンを素押しして
     質感高く仕上がっています。内側は「 The Spirit of Competition 」のロゴを素押しし
     合成皮を使用して高級感を出しています。
     ステッチはレッドとなっていて、ラリーアートのイメージカラーとなっています。


スポーツラジエータキャップ1.1キロ

RA890520N3_1.jpgRA890520N2.jpg
商品番号:RA890520N2(ブラック)
             RA890520N3(レッド)
税込み本体価格:3,080円(税抜き2,800円)
適合車種:ランサーエボリューション4〜10全車
       フォルティス&フォルティススポーツバック全車
       アウトランダー全車(CW4W CW5W CW6Wのみ)
       デリカD:5(CV1W CV2W CV4W CV5W)

□冷却系に負担をかけない108KPa(1.1kg/cm2)
□シール部に耐熱/耐圧/耐油性に優れたシリコンゴム採用
□適合純正品番 1350A730 MR481252


RALLIART ドライカーボンエンブレム

IMG_2838 HP.jpg
商品番号:RA01310DC5
税込み本体価格:1,650円(税抜き1,500円)
材質:ドライカーボン・ビトロ樹脂

□10.7×2.6cm


RALLIARTカッティングステッカー

RA01106_3.jpg
商品番号:RA01106BM4(ブラック Mサイズ)
             RA01106BS4(ブラック Sサイズ)
             RA01106WM4(ホワイト Mサイズ)
             RA01106WS4(ホワイト Sサイズ)
税込み本体価格:880円(税抜き800円)(Sサイズ)
       1,100円(税抜き1,000円)(Mサイズ)

□ホワイトまたはブラック切り文字(文字部分のみが残るタイプ)
□Sサイズ 13.4×2.8cm □Mサイズ 17.9×3.8cm


MITSUBISHI MOTOR SPORTSステッカー

RAY71020WO.jpg
商品番号:RAY71020WO
税込み本体価格:1,980(税抜き1,800円)

□ホワイト切り文字(文字部分のみが残るタイプ)
□70×6.5cm


2010年6月2日(水曜日)

RALLIART製 カーボンシリーズ


カーボンシリーズの詳しい内容についてはこちらをご参照ください

RALLIART CSLロングウォレット(ファスナータイプ)
IMG_5173.JPGIMG_5169.JPG
商品番号:RA01303LF5
税込み本体価格:17,600円(税抜き16,000円)
材質:外側 カーボンスタイルレザー / 内側 合成皮革
仕様:幅200mm 高さ95mm 厚さ30mm
    小銭入れ×1
    札入れ×3
    カード入れ×16
    その他×2


RALLIART CSLウォレット(2つ折りタイプ)

IMG_5194.JPGIMG_5201.JPG
商品番号:RA01303WN5
税込み本体価格:16,500円(税抜き15,000円)
材質:外側 カーボンスタイルレザー / 内側 合成皮革
仕様:幅115mm 高さ100mm 厚さ25mm
    小銭入れ×1
    札入れ×2
    カード入れ×4
    その他×3


RALLIART CSLカードケース

RA01303CN5_1.jpgRA01303CN5中.jpg
商品番号:RA01303CN5
税込み本体価格:7,260円(税抜き6,600円)
材質:外側 カーボンスタイルレザー / 内側 ヌメ革
仕様:幅110mm 高さ75mm 厚さ20mm
    名刺入れ×1
    その他×2


RALLIART Arch CBS ロングウォレット(レッド)

IMG_5184.JPGIMG_5191.JPG
商品番号:RA01303LR5
税込み本体価格:10,670円(税抜き9,700円)
材質:リアルカーボンシート 綾織 / 合成皮革
仕様:幅190mm 高さ95mm 厚さ20mm
    小銭入れ×1
    札入れ×2
    カード入れ×8
    その他×3


RALLIART Arch CBS ウォレット(レッド)

IMG_5656.JPGIMG_5653.JPG   
商品番号:RA01303WR5
税込み本体価格:8,690円(税抜き7,900円)
材質:リアルカーボンシート 綾織 / 合成皮革
仕様:幅115mm 高さ100mm 厚さ30mm
    小銭入れ×1
    札入れ×2
    カード入れ×4
    その他×3


RALLIART Arch CBS カードケース(レッド)

IMG_5215.JPGIMG_5222.JPG   
商品番号:RA01303CR5
税込み本体価格:6,380円(税抜き5,800円)
材質:リアルカーボンシート 綾織 / 合成皮革
仕様:幅115mm 高さ75mm 厚さ20mm
    名刺入れ×1
    その他×2


RALLIART ドライカーボンスケール     15cm

RA01303SC5_1.jpgRA01303SC5(中).jpg
商品番号:RA01303SC5
税込み本体価格:1,650円(税抜き1,500円)
材質:ドライカーボン
仕様:幅175mm 高さ15mm 厚さ1mm


2010年6月1日(火曜日)

RALLIART製 フォルティス&フォルティススポーツバック用パーツ

スポーツフロントアンダースポイラー
RA640417P1-2_1.jpgRA640417P1_1.jpg
商品番号:RA640417P1
税込み本体価格:97,790円(税抜き88,900円)
材質:CFRP(カーボン)製 クリアゲルコート仕上げ
適合車種:適合車種:フォルティスRALLIART&フォルティススポーツバックRALLIART全車
その他:受注生産品 約1.5か月
     別途大型送料がかかります

フロントの表情をスポーティに演出。
□フロント部の空力性能を向上 □CFRP(カーボン)製 □スポーティなスタイリングを実現


スポーツリアウィング

spoiler_1.jpgRACX4602P1-3P1.jpg
商品番号:RACX4603P1(未塗装品)
税込み本体価格:68,200円(税抜き62,000円)
材質:FRP製
適合車種:フォルティススポーツバック全車
その他:未塗装品は、別途塗装が必要です
     受注生産品 約1.5か月
     別途大型送料がかかります

     ※リアゲート下部のストップランプ上部のゲート形状部分になります

□FRP製  □スポーティなリアビューを演出


スポーツテールエンドスポイラー

spoiler_1.jpgRACX4602P1-3P1.jpg
商品番号:RACX4602P1(未塗装品)
税込み本体価格:55,000円(税抜き50,000円)
材質:FRP製
適合車種:フォルティススポーツバック全車
その他:未塗装品は、別途塗装が必要です
     受注生産品 約1.5か月
     別途大型送料がかかります

□FRP製  □スポーティなリアビューを演出

      ※トランク部のスリーダイヤマーク上部のベタ付け形状部分になります



Copyright Test And Service, 2008. All rights reserved.